egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

おひとり様が平気な人

最近、おひとり様で行動することが平気だという若者が多いという話を聞きました


私たちの年代でも、おひとり様が平気な人と無理な人に分かれます


私はけっこうおひとり様平気なタイプです


自分がやりたい事なら一人でも平気かな…

ただ、唯一カラオケは一人では行ったことがありません


なんでも、グループで行動するのは疲れる時もあるだろうし、いつも一人では寂しい時もあります。


適当が一番かな。


我が家の娘は今日も学校での楽しい会話を聞かせてくれました^ - ^


高校生って、友達との関係が楽しい時代でもありますよね


変なあだ名のこと

顔のこと

クラスの男子のこと

クラスの女子のこと

いけてない先生のこと

授業のこと


などなど笑える話をたくさん聞かせてもらいました^ ^



まあ、とにかく性格明るいです!

うちの娘は^ ^

勉強は嫌いで苦手だけど、明るいのは良いところだなあと思います


私と本当真逆

ポジティブ


小さい時はよく、頑固な娘には泣かされたけど、今はとてもかわいいですね^ ^

時々むかっとくることもあるけど、小さい時より全然マシです。


まあ、私も歳をとりました

もう、カーッとなることも疲れてかありません(ー ー;)


若い時はやっぱり子ども相手にムキになっていましたね


成長したのか、老いぼれたのかわかりませんが、あと少し子育て楽しみたいです(^-^)