egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

しば漬け食べたい

かなり昔、今は亡き山口美江さんのCMで

OLらしき女性が疲れて帰るなり、

あーしば漬け食べたい!

と言うCMがありましたよね…


わかるわ〜あの気持ち

帰るなり、どーっと疲れます


だけど、倒れこむことはできません

一度座ると何もかもやる気がなくなるから…


ご飯の後片付け、洗濯、お風呂…


帰りの電車で、意識なくなるくらい眠い


毎日、眠い、眠い

こればっかり〜(ー ー;)


ごめんなさい。

読んでいただいてるかたに申し訳ないです(ー ー;)



大学生の息子は、初めての試験10教科くらいのテストが終わりました


今のところ、結果を聞いても、平均とかわからないし、よくわかりませんねー(*゚▽゚*)


まだ、英語しか返ってきてません


成績表とかまた出るのかな?

ネットで確認?


なんか大学は、テスト中、決められた時間が過ぎれば、早く出て行ってももいいらしいですね


数学のテストは40分も早く出たとか言ってたけど、大丈夫か?(ー ー;)



また、返却されたら聞いてみようっと。


では、駅に着いたので今から買い物行って家に帰りますかね