egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

休日の1日の過ごし方

昨日、娘がやっとマイナポイントの手続きを終了。クレジットカードの件もとりあえず一件落着して、これからは自分で管理していく予定です。

初給料日は20日で、10万円くらいらしいとの噂

実際はどうなんでしょうかね


さて、私の休日の1日をご紹介

とはいえ、別に面白くもないのですが…笑


朝5時半に起きて弁当作り

朝食後後片付けとゴミ捨て

その後、ピアノの練習🎹を2時間くらいしたかなあ?


次に、洗濯干しながら韓ドラを観て〜、


昼食を食べて、

後片付けして、

持ち帰った仕事を3時間くらいした



そして、夕食の買い物をして、夕食作って

今に至る


この後、6時から野球を観て⚾️

野球の合間にまたピアノの練習して、

お風呂に入って、

メルカリで買った本も読みたいんですけど、読めるかなあ…?

夕食の後片付けもしなきゃだし、

とにかくやりたいことや、やらなくてはいけないことが多すぎて、毎日があっという間に過ぎていく感覚。



お昼寝もしたかったけど、今日は仕事してたから無理だったー



しかし、昨日の試合は悔しい結果だったから、阪神今日は絶対勝ってくれーーー!!



守備はいいプレーがでてましたけど、なんせ打てないね🥲🥲

しかし、読売倒せー!おー!

チャンステーマの声援がすごい声でしたね…



大山悠輔ユニフォーム着て応援しよ📣