egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

神奈川県旅行記①

今、自宅に向かっている途中。

京都で長男とお別れ。

うっ…なんか寂しい😞


今回、10年ぶりの家族旅行

しかも初2泊3日で初神奈川県!



みーんな楽しみにしてた家族旅行です



しかし、初日からトラブル発生

旅ってやっぱりいろいろあるのねー😣


初日、京都で長男と待ち合わせして

まず、京都から新幹線で小田原まで行く予定でした


しかし…

京都に向かう途中の電車で特急から普通に乗り換えるタイミングで、夫の姿がない!!!


どこ行ってん?!

とパニックになりつつも、私含む残りの3人は、とりあえず普通電車に乗り換え、そして普通電車のドアが閉まりました…


LINEで

どこー?!って送ったら

まさかの駅降りてた夫

違う電車に乗り換えようとしていたらしい


もう、その電車で京都行ってー!と送っている途中に、

長男からLINE電話が…


電車遅延してて、9時20分頃に京都着くねんけど、新幹線何時?


ときた。



新幹線は、9時10分発だよーーーー!!!


どーすんねん!!

ともうパニック状態の私


その時の時間が8時15分くらいだったかな?


もうね、その時の焦りと言ったら

すごかったですよ笑


続く…