egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

あと5日

長男がこの家を出て行くまであと5日となりました…

なんか、実感がわかない


でも、近づいてくると

やっぱりなんか寂しいです😔


男の子は、出て行ったらなかなか帰ってこないでしょうね…

たぶん。うちの子はそうだと思う。


でも、肩の荷が下りたような、そんなほっとした部分もあるのは確か。


複雑ですね〜😞


同棲から始まるので、不安もあるけど、

逆にそばに彼女がいてくれて安心でもあります


でも、とりあえず独り立ちしてくれて嬉しい


なんとか自分だけの力で生きていってもらわないと。



高校の同級生だった彼女

けっこう、長い付き合いだったけど


無事春に、彼女と結婚して

幸せになってもらいたいな…


本当に側に彼女がいてくれてありがたい

彼1人だと心配すぎる笑


うぅ、でもやっぱり寂しい🥺😢