egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

コロナワクチン4回目接種

1回目と2回目はファイザーで副反応は腕が痛かったくらいだったのに、3回目のモデルナの後は熱が38度以上出て、関節痛、頭痛がひどくて2日間苦しんだ私


そして、嫌嫌接種した4回目…ファイザー

やっぱり高熱…全身痛に苦しみ

夜も寝れなくて、解熱剤を飲んでもなかなか熱が下がらない

そして2日目は下痢!

ひどい下痢で整腸剤飲んでも効かない


副反応を調べるとファイザーは副反応に下痢と書いてある!!


もう、どこまでしんどいワクチンやねん!!


やだー、もう2度と打ちたくない😭😭😭


なんで、こんなにしんどいワクチンをほぼ強制的に打たなあかんのか意味わからん


この仕事してなかったら、絶対打ってない



ほんまに辛いよー

明日治ってますように。


お腹気持ち悪い…


明日仕事嫌だな…