egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ピアノ体験

行ってきました!

ピアノ体験


約20年ぶりのピアノ


緊張したというか、とにかく頭と指の連携が老化してましたね〜😭


左手は現在肩甲骨の痛みと少し痺れ感があって

力が弱い


それが顕著に出ていましたね…

でも、体験やってて

もっと練習したい!って思いました


思うように指が動かないのが悔しくて

もっと弾きたいって思いました



そのあと、さっそくピアノを買っちゃいました

散財💸


あと少しでボーナスだし!と強気で買ったけど。


でも、少し不安もある…


ちゃんと続けられるかな…

上手く弾けなくて、逆にイライラして

嫌になったらどうしよう?


と自分を信じられない私


でも、考え過ぎたら何もできないしね


とりあえず、次の日曜日ピアノが来ます

楽しみだなあ


そして、12月から

教室申し込みする予定です


気楽に、気楽に。

ストレス解消と癒しになりますように