egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ぼちぼち回復

日曜日には、ちゃんと帰ってきた娘

少しずつ話もできるまで回復


学校はちゃんと行くので

休みたいとか辞めたいとかは言ったことがありません



昔から、外では真面目なんですよね

中高とも部活は日曜日も練習か試合ばっかりできつかったですが、辞めるとは言ったことがありません


だけど、ストレスはかなり溜め込んでて

それはいつも家で爆発


少しずつ大人になって、ストレス耐性を上げて、感情コントロールがうまくできるようになることを願うしかありません



少し離れた位置で見守り、付き合っていこうと思います