egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

とうとう美容院行ってしまいました

節約でずーっと美容院に行ってなかった私

でも、あまりにも行ってないと髪の毛も不揃いになるし、ストレスもたまってきて…


とうとう美容院行ってしまいました笑



ビフォーアフターです



ビフォー


アフター


なーんと何十年ぶりにパーマを当てました!

30年ぶりくらいか笑?!



ゆるふわですよ〜


美容師さんに、

髪の毛強いですね〜

健康です!

髪質は持って生まれたものですから、いい髪質で良かったてすね


と褒められました


私の自慢できるとこやん


まあ、でもあと何年くらいかな

髪の毛伸ばせるの

老化していくからなあ


なのでパーマは傷むとわかりながらも、最後の楽しみにあててみました




しばらく、また節約やな…