egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今日観た映画

映画館で恋する寄生虫観てきました

梅田ブルク7って映画館で、初めて行った映画館


いー感じの広さできれいな映画館でしたよ〜


内容は、んー、なかなか発想がすごかったけど。とりあえず小松菜奈ちゃんは可愛かった笑

もう、あとひねり欲しかったかなって感じの映画かな。



映画の後ご飯食べて

そのあと入ったイグナイトっていうカフェのケーキが、めちゃくちゃ美味しかった😆😆😆😆


いや〜感動的に美味しかったわ〜

この塩キャラメルの甘さの中のホロ苦さというか、辛さなんだろうけど、それが好き


ナッツもタルトも大好きだから、感動しながら食べてました


コーヒーセットで1300円もしたけど…


また、食べたいなあ


そして、

家に帰ってからはAmazonで、あやしい彼女を観ました!(日本版)


この映画、良かったです!

面白くて、泣けて…


母の気持ちわかるわ〜



やっぱりみんな、頑張ったねって言って欲しいんですよ。



今日も二本映画みれて、満足、満足