egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

野球オフシーズンの過ごし方

毎日野球を観るのが楽しみな私

日本シリーズが終わり…

今私が毎日ハマっていることは、映画を観ること。

Amazon primeで。


そして、小松菜奈ちゃんにもハマってます笑

かわいい、ほんまにかわいいな〜


糸、僕は明日、昨日の君とデートする

良かった〜!!



今やってる映画は、恋する寄生虫

明日見に行こうと思ってます



熱しやすく冷めやすいとこがあるので

どこまで続くかですが笑


しばらくは、毎日映画を観て楽しみたいと思います



来年の野球⚾️を楽しみにしながら^ ^


早く見たいよな〜