egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

オリンピック ソフトボール2連勝

上野選手かっこいいですねー😆😆😆


女子校のノリだけど、かっこよくて憧れます


リリーフの後藤選手も20歳という若さでナイスピッチングでした!!


昨日はオリンピックはソフトボールだけ見て、あとは次男の大学調べしてました

調べものは疲れます



さて、妹の件ですが


あなたの着物姿が惨めなんて私は思わない

親もいない中で、自分たちの力でちゃんと着物着てきちんとした写真も撮って、誇りに思わないと。

他人と比べても仕方ない

一生懸命に生きていることが大事

だと伝えましたが


はい、そうですね

と一言の返信でした😞



今日と明日は仕事。

頑張ります