egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

開幕試合 阪神勝利

なんとか勝てて良かったーーー😆😆😆


ミスはたくさんあったけど、今年の阪神はやっぱり違うと思う


いろいろあった試合でしたが、

昨年は、こういう試合で勝ててなかったことが多かった

ヤクルトは、何度もチャンスがありながら、投手もそこそこ調子が良かったのに、残塁が多く勝てなかった

それって昨年の阪神みたいやんって思う


高校野球もそうですけど

やっぱり競り勝つって、チームの底力を感じます



仕事なので、今日の試合は録画しました



やっぱり野球っておもしろい!!

開幕して、また野球が毎日観れるなんて幸せ〜


今日も仕事頑張ります