egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

出費多いです

やっと家族全員UQモバイルへの乗り換え、回線開通が終わり、家族割手続きもして、学割も適応することができました


あー疲れた〜🤮


docomo解約時に、娘のスマホを一括購入したので、解約金と合わせるとかなりの額がぶっ飛びますが…

まあ、まあ、まあ、学割もきいているので、めちゃくちゃ安くなりますし、1年以内に元は取れます



そして、昨日は冷蔵庫とプリンターを購入


かなり値下げしていたものを購入したのですが、それでも23万円!!

600Lなので仕方ない…


でも、欲しいものが買えて良かったー


もうすぐ新商品発売らしく、在庫がなくて他県から在庫取り寄せして何とか買えました




リフォームも今月始まるし、

今月から来月はお金が一気に飛びます


ここから、必死に家計をしめていこうと思います!!



早速、不要な物をメルカリに初出品!

売れるといーなー



では、今日も仕事頑張ります💪