egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

忙しい毎日

最近は、リフォームのことでめちゃくちゃ忙しい…😭😭😭


日曜日は朝からTOTOのショールーム

昼からはタカラスタンダードショールームへ…


その後また商品について夫と話し合い

夜遅くまで、各社へ見積もり依頼の準備


朝は、お弁当作り、洗濯、

仕事は休みだったけど

妹の通院付き添いをして、

その後、各リフォーム会社へ行き、見積もり依頼してきました

スーパーで買い物して、

帰ってからは、また洗濯(2回目)


洗い物や掃除、片付けして、


その後、生協の2週間分の注文をネットでしてたら、もう夕方5時前!


今から溜まった家計簿をつけて

夕食作って、洗濯物取り入れないと



あーーー、忙しいよー



生協のお兄さんが、


りんごの定期購入どうですかー?

美味しいですよー!

って言うから


うちの家族りんご食べないんですよねー

って答えたんだけど、


そうしたら、


奥さんがむいてあげたら、きっと食べますよー!

って笑顔で言われちゃいました…



いやいや、お兄さん!!

りんごむくことさえ億劫になるくらい忙しいんだから私!!

私がむいてもらいたいくらいだよー!!!

プンプン😡😡😡

って心の中で叫んでいました😢😢😢



本当に、なんで忙しい母ばっか

りんご、むかなあかんねん


しよーもないことに、拗ねてしまった私です

ハハハ余裕なし


あー、今日も疲れたな