egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

リフォームのこと

休みの日は、ショールーム通い

そんな日々が続いています


リフォーム会社も3社相談しました


どこにするのか…

相見積もり立てて決めなきゃいけないけど


安けりゃいいってわけでもなく、

担当者さんとの相性もありますよね

そして、工事についても安心できるとこに依頼したいですもんね




タカラスタンダードの真っ白なホーローキッチン

めっちゃ良かったです!


水まわりで1番テンション上がるのは

やっぱりキッチンなんですよね笑



収納棚も白をベースにコーデ



いーなーいーなー

憧れるなー

欲しいなーー


もう、気持ちは

タカラのキッチンに傾いている私です



何にお金をかけるのか、

人生観まで考えてしまう



でも、家って毎日暮らすから

こだわりたい



ずーっと頑張って働いてきたしなー

ご褒美だよなー


どんどん気持ちは盛り上がっていく毎日です