egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

阪神負けたの続き

いつも、試合のあとYouTubeでいろいろな人の阪神に対する評価を聴いているのですが…


昨日の試合について

あの場面はこうすべきだったと

やはり監督の采配について批判がありますね


確かに、理屈聞いてたらなるほどと思いますが

でも結局、どう采配しても結果的に厳しかっただろうなと思ったりします


そりゃわかりませんけどね

もしかしたら、髙橋をもっと早いタイミングで継投してたら…とか

継投のピッチャーが他の人だったらとか…

ダブルスチールのタイミングとか…

代打は誰にしとくべきだったとか…


もー言い出したらキリがないですよね



でも、今日からの試合は

絶対諦めた試合だけはして欲しくないなと

思います



今日も試合を楽しみに仕事頑張るぞ!