egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

阪神負けた

いやあ、辛い😭😭😭😭

今日の試合、もう昨日になったけど、ほんまに勝ちたかった😢

でも、巨人相手に、菅野に、阪神の選手たち頑張ったと思う


負けたけど

いい試合やったな



いつもの負け方は

ミスとかあって、なんかもやもやすることが多かったけど


この試合は、私が今まで見た試合の中で一番良かった



だからこそ、負けたことが悲しい😭




でも、やはり巨人はすごく強い

さすが連勝するチームだと思う



阪神は開幕して最初の方で連敗してたのが

やっぱりキツかったよなあ



でも、チーム全体で少しずつ成長してると思う



例え優勝が無理だったとしても、

試合ごとに強くなれるように、

巨人に一つでも多く勝てるように、

少しでもいい試合ができるように、

コツコツと努力していってほしい



消化試合って言うけど

ファンにとっては(まあ、私にとっては)

優勝だけが全てじゃないと思う


来年に繋げるためにも

大切に一戦一戦、戦ってほしいよなあ


チームが成長する姿を観るのが楽しみなんだから…



次の試合も応援するぞー!