egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

撃沈

転職の会社から電話がかかってきました

結局、年齢的には厳しいという結果に。

まだ、経験者ならいけるかもですが…

と言われました😞😞


まあ、そう言われるかなあと思ってはいたので

想定内と言えば想定内



なかなか50歳も過ぎると

常勤の転職は大変ですよね苦笑




あっという間に現実に引き戻されました


今の職場に勤めて23年

正社員で、

給料も休みもそこそこあって、

ボーナスもそこそこもらえて、

もう、このまま定年まで頑張るしかないんだろうなぁ…



辞めたい、辞めたいって

定期的に繰り返しながら

現在に至ってるんだよな、私。


仕事ってしんどいよね



次男の大学卒業までは

とにかく、頑張るしかないな…


😔😔😔