egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ただの思いつきか?

昨日、ふとあることがしたいと思い転職のことが頭に浮かびました


ただの思いつきなのか

自分でも自分の本気度がわからないのですが



今の仕事を辞めたいと何度も思うようになって

ただの逃げなのかもしれません


でも、早速

転職サイトに登録しました

折り返し電話が入る予定らしいけど

昨日はまだ連絡がきませんでした。



話だけでもききたいな


この歳でどこまでできるのか?

まだ次男の教育費のこともある


経済的には

転職すると、かなりダウンする



悩ましい


だけど、挑戦したい



😑んー