egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高2次男の近況

毎日毎日

家にいます

当たり前ですが。



学校から

スタディサプリを全員導入するよう指示があり

やっと数学だけ先の授業を始めたようです


毎日、新しい授業を観て、学校から確認問題がオンラインで送られてくるそうです


国語、英語は課題が定期的に郵送されます


あと理科系や社会系はどうなってんのかな?

物理、化学、地理など



とにかく、遅れてますよね


心配してもどうしようもないけど心配😞😞😞



体育祭も観たかったなー




私も英語の勉強を始めて約1ヶ月


なんとか毎日少しずつやってます




今日も夜8時前まで仕事頑張ります