egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

キャッチボール


日曜日は、家の都合で高校野球⚾️行きませんでした


履正社も大阪桐蔭も

やはりものすごく強かったようですね


2校とも試合を見ましたが、

圧倒的にこの2校強いです



近畿大会、楽しみですね〜



日曜日は、用事が終わったあと

またまたキャッチボールへ…


1時間くらいしました


やっぱり楽しいですね〜



家でも、毎日投げる練習してます!

ボールの代わりに、洗顔の時泡だてるネットボールを使用笑


肩甲骨の動きを意識して

練習してたら…


娘にクスクスと笑われています😓


でも、下手くそなりに頑張ってます😅😅



野球をやってる彼氏に、

母ちゃん、素振りとかキャッチボールの練習して暴れてはる

とLineしたらしく


彼氏も、笑ってたらしい😅




しかし、昨日は阪神の試合に興奮しました!


野球はやっぱり楽しいなー!