egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

恋バナ

息子とは恋バナなんてありえませんが、

娘とは適当には話をします


他人の恋愛って相談されたところで、

結局は本人が決めることなので

ただ話を聞いてほしい要求に応えてあげるってことですよね…



悩みを聴いてたら

もう、別れたらいいんじゃないかなと正直思ってしまいます


だけど、それが無理だから悩むわけで😔



いっそ振ってくれたらいいのに

じゃあ諦めるしかないから

と娘



なんだかなあ…

我が娘ながら不憫といいますか…😢



他人の恋バナなら、まだ楽に聞けるけど、自分の娘となると、しんどいです



まあ、いい経験になればいいですけど…



今日も仕事頑張ります