egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

寂しさという悪魔

妹が再入院しました

寂しくて早く退院したい…とメールが…(。-_-。)

まだ初日でしょ!(ー ー;)と思いましたが

余計なことは言わないようにしました


どうして、人は寂しくなるの〜って歌いたくなりました( ̄▽ ̄;)

そんな歌ないけど。


面倒くさいよね

その感情


家族関係とか、恋愛とか、全てややこしくしてるのは、孤独感や寂しさでしょ?


強くなる必要はないと思うけど、この感情いらない


朝、5時半に起きたら、妹から夜の3時台からラインが8件(。-_-。)


夜に何度か目が覚めたのは、そのせいか?

(。-_-。)


いやあ、昨日も残業で夜までバタバタ

朝もバタバタ

今から仕事

頭痛い


もうすでに、疲れてます(。-_-。)


さっき、夜中のラインはやめてほしいとメールしました


ごめんと返信がありました

全然寝れてないそうです

不安でラインの嵐だったわけです


あー、ゆっくりしたい