egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

母大激怒

もうね、

久々に大激怒!😡😡😡



次男がずーっと昼からゲームしてて

なんか頭の線100本くらい切れました😡😡😡



本当は今日から学年末テストだったんですよ!

そのために勉強してたのに

中止になった途端

土日もゲーム三昧

まだ土日は許してた


でも、今日は月曜日ですよ!

本当は学校でテストだったのに

何やってるんでしょうか?



ここまでバカだったとは…

言い過ぎですか?私


通信で呑気に夕方までゲームしてるのを見て

友達に全部聞こえてたと思うけど

もう、聞こえてえーわ!!

いや逆に聞いてちょうだい!!

と思いましたよ


何してんねん、ほんまに


コロナになったわけちゃうやん!

元気やん

何で勉強せんの?

昼間勉強して、夕方からゲームするならまだわかる



高校の授業料なんやと思ってんの?

学校休みでも払い戻しなんてないねんで!

勉強する子は休みでもしてる


大学受験舐めすぎやん!

3年からやっても遅いねんで

成績下がってもやる気ないやつにお金は出さないからね!!

塾代なんか絶対出さない

もう働きなさい!




などなど

もう止まらなくなってしまった




怒りの後は悲しみが押し寄せてきて



何でここまで言わせるんやろ…

と落ち込み…😞😞😞😞😞


もう、全身脱力感



今日は急性胃腸炎になって具合が悪かった私🤢🤢🤢腹痛と下痢と食欲低下



余計にイラッときたんかも



今日は一日早く

お雛さんのちらし寿司を作る予定

体調悪いけど娘が楽しみにしてるので

ご飯たくさん炊いたのに


今、長男からいきなり

夕食外で食べるとLineが…

刺し身いっぱい買ったのにな…


なんか今日は

疲れた


私ダメ母ですかね…あーあ