egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

あ〜夏休みが終わる…

あっと言う間の4連休でした😢


あー、仕事行きたくないよーーー😫😭

すみません、子どものようなこと言ってます💧💧😓



この休みで、

鞄や服も買って🎒👗

高校野球も観に行って⚾️

スイミングも行って🏊‍♂️

やりたいことやったけど…


でも、やっと疲れが取れてきた感じなので

明日から仕事したら

また疲労感溜まるんだろうな😭





しかし話は変わりますが

年末が近づいてきましたね(早っ!)

お金飛ぶことも多いな…😔



食費の無駄を少しでも無くして

がんばって節約しなきゃ!!


昨日は、

長男の彼女が久しぶりに遊びに来てくれましたが、私たち夫婦は野球を観に行ったので会えずでした😅


いつも手土産を買ってきてくれるんです🎁

本当にありがとう😊です


美味しそうで思わず

手土産のお菓子の写真を撮った娘と私…


悔しいことに娘の写真の方が上手いんですよね〜😅きれいに撮って加工してインスタのストーリーにアップしてました


若い子は写真が好きですよね〜

本当おしゃれに上手に撮ります




私の撮った写真、あんまり上手くないのですが一応載せときます💕💕😅