egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

台風過ぎ去り、今日も頑張ります

台風すごかったですね😱


怖すぎ


とりあえず家はなんの被害も無し

良かった

停電も無かったし


ただ電車がね

止まって、仕事から帰れない

ってことで職場の人に車で送ってもらいました🤗



台風の中仕事をしていた私

他の家族は…


長男、長女、長女の彼氏は我が家で過ごし…

夫は台風のため午前中に会社から帰宅

次男同じマンションの友達んちにゲームしに遊びに行っていた😑

(おいおい、いいのか受験生…)



私は地震でも仕事休めないからなあ

電車が止まっても

なんとかして行かなきゃいけないし

休めないので


早めに出勤するとかして対応しなきゃいけません…



昨日パートさんは、早めに帰宅させていましたが…

常勤は無理ですね〜💧😢




やっぱり、

頑張って働いてんだから

自分に嬉しいことしよう!!


遊びに行く!!

野球観戦‼️

フェイシャルエステ‼️

アロマテラピー‼️

美容院行く‼️

スイミング‼️

服買う‼️



と自分で自分を慰めて…

奮い立たせ…


今日も仕事夜8時まで頑張ります😅