egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

人生楽しめる人

インスタで、娘がめちゃくちゃ憧れている20歳の女の子がいるんですが

私もフォローしています笑


憧れるのわかる😊💕

なんかオーラある

とにかくかわいい子です


そして何より憧れるのは

彼女の自由な生き方

すごく人生楽しんでる


カップルの写真や動画もアップされてるんですけど、またそのカップルがお似合いすぎる💕


高校1年生からのお付き合いらしい

仲いいんですよねー^_^



いつも海外に行って、

いろんな写真や動画を撮ってるんですが

それがまた素敵な動画や写真で

センスを感じます😍☀️



娘がいると、

今の若い子たちのことや、音楽とかいろいろ教えてもらって楽しいです



最近の子は誕生日とかも、すごい凝ってますよね!

何この演出

ドラマか!

って思うくらい笑


まあ、若いと言ってもいろんなカップルがいますけどね


それぞれ楽しんでたらいいんじゃないでしょうか😊


うちの長男カップルは、

そんなドラマみたいな演出なんて全くありません笑


もっと、彼女に気を使ったらっていつも思うけど、それが長男のスタイルだから

無理したら長続きしないんだろうな…


それでも嫌いにならずに付き合ってくれている彼女…

本当人の好みはいろいろです笑



でも、インスタの彼女の話に戻りますが、

彼女の1番の魅力は

いつも笑顔だってこと

その笑顔が、とにかく自然



夏がすごく似合ってて

太陽みたいな子🌞☀️



こんなおばさんでも憧れるんだから

すごいわー笑笑



やっぱり笑顔は人の心を元気にしますね😄👍

太陽と笑顔

そして大好きな夏、最高ーー🤗💕



土曜日から毎日高校野球⚾️観に行くから

楽しみすぎます😍


それだけで仕事頑張れる!!

(すみません、変わったおばさんで😅)



さあ、今日も仕事夜8時まで

頑張ります!!