egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

晴れてくれてありがとう

各地大雨による被害の大きさに、

本当に自然の恐ろしさを感じましたね



だけど

今日、二つ目の七夕の願いが叶い晴れました!

😆😄😃


無事に娘と一緒に、娘の彼氏の野球の試合を観に行くことができました👍


そして、試合勝ちましたー!😍👍😄😂

ヤッター

でも正直ホッとしました笑

どんなに余裕で勝ったとしてもきっとドキドキは変わらないでしょう


点数は取れていましたが…

全体的にバッティングがイマイチ本調子でないなあと思いました


相手ピッチャーも、やはり一生懸命練習した成果が出ているんだと思います


快勝とは言えないのかなと思ってしまいました

(辛口コメントですが😓)



でも、守備は素晴らしい!😍😆😄

選手の動きがとっても良かった

送球の速さもかなり迫力がありました

エラーもなし

シートノックも良かったなあ!




昨日まで雨続きで学校の休校などもあり、練習もあまりできなかったんじゃないかな


次の試合も頑張って下さい!

絶対勝ちますように!!

七夕のお願い3つ目

優勝できますように!!


絶対叶います🏆👊⚾️🏅👍😄