egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

母の怒り

昨日、仕事が忙しく

疲れて家に帰ったら…

朝の食器もまだ洗ってなくて


大学生は夏休み中で毎日ゲームばっかなのを見てたから、

思わず、めっちゃ怒ってしまった

自分でも珍しい😔


食器は今から洗うとこやったけど、指から血が出て痛かったから…と長男


バンドエイド貼ったらいいやん!

母ちゃん指怪我したから洗い物できひん!とか言ったことある?!

と嫌味三昧の私…😢😩😫



なんか、後悔

嫌な気分




娘は、

どうせ、なんか仕事で嫌なことあって八つ当たりちゃうの?!

ふつうに頼んだらいいだけやん!

と反撃


次男はまた弁当箱出してないし…


あーあ、です


珍しくイライラしてしまいました

反省です😢



今日長男にLineしました


昨日ごめん悪かった

親指血でたん大丈夫か?

って…



やっぱりなんやかんやいって

私子どもたち大好きやん

って思いました笑




今日も仕事頑張ってきます