egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球観に行けない

今日は雨☂️

なんでやねん😩



先週は土曜日まで休みなく、GWもずっと仕事


…先週の日曜日は大阪大会試合がなかった

そして、今日は雨…



結局来週も土曜日は仕事

決勝観に行くの無理だったから

今日が楽しみだったのに…


試合延期になったら、いつになるんだろう?



あーあ、

まだ延期の発表がない大阪大会に

イライラ

もう、行くのに1時間かかるから間に合わない


夫は、

自分の中で中止にすればいい

切り替えて違う時間の使い方を考えないと

とさらっと言い放った…



なんかな

正しいですよ

言ってることは…


でもね、唯一の楽しみなんですよね


昨日の寝屋川と桐蔭の試合も

めっちゃ観たかった!!


もう、ほんまに

残念すぎる…