egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

それぞれのクリスマスイブ

昨日は、娘の彼氏が我が家に初めてきました


遠距離恋愛中の娘

やっと会えました


そして、今日も彼氏と遊園地のイルミネーションを見に行くと言い出し…


遊園地のタダ券を職場の人にもらいに

仕事休みにもかかわらず


朝から取りに行ってきました(ー ー;)



親バカです笑


娘はプレゼントももらって

幸せそうでしたね〜


大学生長男も彼女とデート

プレゼントを持って出かけました


彼女から2〜3個もプレゼントをもらって帰ってきましたよ❗️



去年とは違って

子どもたちは、

家族以外で過ごすクリスマスイブになりました


そんな中、次男は塾の冬期講習でした笑

中学生は勉強頑張るしかないね^_^



とりあえず

子どもたちが、楽しく過ごせていることが

親としては嬉しいです😃