egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

長男の友達

こんにちは!

と爽やかに、スーパーで声をかけられました

声が若いので、私じゃないと思い最初無視してたら、私だった(ー ー;)

ごめん!

保育所から中学生まで一緒だった長男の幼なじみのお友達でした


彼は三兄弟の長男。

お母さんしかいません。

いつも、お母さんのお手伝いをして一緒に買い物している姿を見かけます


笑顔も爽やかで、うちの長男とは雰囲気がまるで違う


高校を卒業後、どこかの専門学校に行っていると噂では聞きましたが…実際はわかりません


(長男)○○くん元気ですか?


うん、元気よ

土日は暇そうだからまた遊びにきてね

と軽い会話で終わりました



しかし、うちの息子があまりに愛想ないので、お友達の笑顔が眩しすぎました!

男子でも、あんなに友達のお母さんに愛想の良い子いるのですね〜(*゚▽゚*)



今は無口で、愛想もない息子ですが、小さい時はニコニコ笑顔のかわいい男の子でした



まあ、今は無愛想ですが、やはり親バカでそれでもかわいいんですけどね…(ー ー;)


あー、眠い💤

もう、スマホ落としまくりです


みなさん、おやすみなさい