egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

整理整頓2

ただいま、整理整頓を毎日少しずつしております


やり出したら、止まらないけど、

やったらやったで疲れます( i _ i )


整理整頓中、久々に長男の中学生の時の成績を眺めていました


ものすごーっく良い成績ではないんですよね

σ(^_^;)そこそこって感じ…


次男の成績がイマイチだなあと思ってたけど、あんまり変わらないのかも


でも次男の五段階評価は、長男よりさらに悪い

とにかく男子の成績って、かなり実力より悪い


内申また苦労するんだろうな( i _ i )


うちの女子は内申は良かったけど、実力不足で公立高校合格はもらえませんでしたが、

男子は内申のせいで、実力点しっかり取らないと勝ち目ない…


なんて、やってるから整理整頓はなかなか終わらないのねσ(^_^;)



ゴミ袋3袋分の廃棄物でましたよ

明日も続きやります



とりあえず、今日も今から仕事行ってきまーす