egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

整理整頓

残業付きで3日働いたらもう、くたくたです

今日は休みで、アルコール離脱目的で入院している妹の見舞いに行ってきます

本当は寝ていたい私です…(ー ー;)


毎日、妹は暇みたいですね

散歩と私へのLINEが彼女の日課です


対する私は毎日余裕なぞありません

最近、仕事も忙しく、頭がいっぱいいっぱいです


本当に生活が真逆ですね…



さて、午前中は日頃全くできない整理整頓をしました。


とにかく、書類など溜まりまくり!

自宅の整理整頓に日々こだわっている夫に、とにかく不必要なものは捨てるよう言われています(ー ー;)


狭い我が家

最小限の物にしないと、物が溢れます


いるいらないは、ぱっと決めて捨てます

わからないものは、置いておきます



毎日忙しいので、物を極力少なくして整理整頓しておかないと、もう記憶できないですσ(^_^;)

物を管理できていないわけです


必要な物って意外と少ないです


だけど、いるいらないを振りわける作業が、けっこう面倒なんですよね〜


でも、毎日生活する家にはやっぱりこだわりたいですね


しかし、

眠い…


今から見舞い行って帰ったらもう夕方です

すぐ夕飯のしたくして、あっと言う間に就寝時間…

明日も早いなあ


本当に、体力ないなあ、私


働くみなさん、今日もお疲れ様です