egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

眠気と戦う2

昨日も、今日も眠い

なんて、眠いのーー!


昨日はなるべく早く寝ました

そして、今日はいつもより遅い出勤

朝やっと6時前に起き、

弁当、夕食作った後また、少し仮眠



昨夜みた夢は、

誰かに首を絞められ殺されそうになる夢


こわっ( i _ i )

福岡の母子殺人事件の影響かもしれない


もう、殺人も、自殺も嫌だ

ニュースきいただけで、怖いし辛い


精神科医療が、もっともっと進歩して、脳の問題、精神の問題が少しでも解決したらいいなと思う。


人が自ら死を選ぶ、または人の命を奪う行為は、普通の精神状態ではできない行為だと思う。


それほどに恐ろしいのだ。

死が恐ろしく苦しいイメージがあるからこそ

生物はそれを本能的に避ける


人間の怖さを感じて、変な夢を見たんだと思う


今日まで、仕事して明日はやっと休みだ

だけど、明日からの休みも家で仕事しないと…間に合わない( i _ i )


かなり、楽になりたい方向へ気持ちが傾きそう(ー ー;)


上司にやっぱり無理!

って言いたい…


あーあ〜

仕事行ってきます(。-_-。)