egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

セレブを見るとなぜか安心する

今日テレビでお金持ちの紹介番組がやってましたね〜

まだ途中だったけど、明日も仕事で早起きなのでテレビを消してもう寝ることにしました

(><)


私は、なぜかお金持ちを見ると羨ましいというより安心します

どうしてかな?

なんだか、平和だと思うのかな?

それともゆとりがある姿を見ているからかな?


んー、わかりません


でも、私はもしお金があっても、あんな豪邸とか、ブランドの服や鞄、靴、宝石は別に欲しくありません


ただ、時間のゆとりが欲しい…

仕事から解放されて、自由に習い事なんかして、毎日楽しくやりたいことできたらなあ(*´∇`*)


今やりたい習い事は、ホットヨガとかピアノとか、歌とか、語学とか…


そしてある程度の広さのお家に住めたら…、一人一部屋あれば、十分です。

お気に入りの家具をそろえて、手作りのお菓子を作って…ティータイム☕️


そんな毎日を妄想しながら、寝たいと思います


あー、睡魔がものすごい

今日も仕事疲れたな〜


明日も仕事頑張ります

(@ ̄ρ ̄@)眠いわ〜おやすみなさい😴