egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

洗濯多いよ

5人家族の洗濯…毎日大変です😰


けど、もっと大家族がいるわけで。


大家族の人たちって、毎日よくやってますよね。感心します。


今日も仕事でしたが、帰ってから洗濯物取り入れて、また洗濯して干しました。

働いてると、夜でも干しちゃいます。


洗濯物たたみは主人がやってくれました


あ〜、眠たい😪


高2の長男がまだ帰ってきません。


昨日は進研模試5教科を夕方五時半まで受けて、今日は部活の仲間と朝から有名テーマパークへ遊びに行ってます。( ̄▽ ̄)


いいですね〜、青春です。


ただ、帰りが遅い❗️


妹の中2長女が、「遅すぎるー❗️ヤンキーか!早く帰ってこい😠」


と言葉は悪いですが、心配の声をあげていましたよ(^○^)


お兄さん、もう、待ってられないよ〜。

眠い。眠たすぎる。


明日も朝から仕事。

弁当5時起きだー😱


ふぁいとー✊

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村