egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

やっぱり夏は好き

暑くて暑くて

体はキツイのですが、

でも、やっぱり夏の方が好き

まあ、クーラーしてるからね…






我が家にやってきた新しい緑たち


メンタルを少しでも癒そうと買ってきました


そして、YouTubeでエアロビ

キツイですねー

一昨日30分

今日12分

昨日から全身筋肉痛


筋肉痛がある時は運動は控えた方がいいのかもですが、めちゃくちゃキツイわけでもないので軽く12分だけやりました


簡単そうな動きなのにキツイ

竹脇まりなさんだったかな?のエアロビ


運動って、するまではめちゃくちゃ面倒でたまらないけど、

無理やり少しだけでも体を動かすとその後はスッキリ体が軽くなる気がします


なかなか、続けるのは大変なので

ぼちぼちでいいかなと思ってます



心も身体も、

少しでも健康を目指していければいいな…