egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事に行きたくない朝

仕事が忙しすぎて、行きたくない…


朝からテンション上げるために、みなさんはどんなことしてますか?


今朝の私

ラジオを聴きながら、

なんとか起きて、

お弁当を作り、

朝、コーヒーと夫が焼いたパンを食べた



美味しかった


時間に追われて、家から駅までダッシュ


あーしんど。

今日の通勤ミュージックは洋楽


娘に

着ないから捨ててと言われた

上着を着てきた


もったいないんですよ

めちゃくちゃきれいなまま

デザイン的にもう着ないってことです

リバーシブルだし、かわいいのに。

私が着るわともらいました



しかし、なかなか

テンションは上がりませんな。


今年、来年で

たくさんの人が辞めていくんですよね…

その不安が大きい


今以上に負担が爆上がりするわけです



でも、まだ食欲はあります


食欲までなくなったら、やめようかな…


本日もファイト!!