egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

河合塾全統共テマーク模試

たぶんこの模試が、最後のマーク模試だと思います。

7科目受験なので、1日で終わらせようとすると長い時間を要します。

なんと帰ってきたのは夜9時半!!

朝早く出て、こんな時間まで大変やな〜



そして、帰ってから自己採点していましたが

なんと最悪の結果でした😭😭😭


もう、絶対公表できないレベルに悪い

ただ、数学、国語だけはまあまあやったけど。

理科科目、物理、化学が最悪

英語も今回できなかった…らしい



長男は同じ時期のマーク模試から本番センターまで、140点上げましたが…

そもそもの点数が違いすぎます


厳しいなあ

7科目は次男にはきついなやっぱり



もう、私立3教科に切り替えて勉強させたい気持ちになりますね




揺れる母心


塾に相談しようかな…

ため息😮‍💨