egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事辞めたい病

また、仕事でちょっとしたややこしいことがあって…仕事辞めたい病が悪化


歳をとると、ストレスの耐性も低くなってくるような…



もう、何回逃げ出したくなるかわからない笑


前部署では、もっと過酷な環境にいたはずなのに、でもだからといって今の環境に満足ではない自分がいます


贅沢なのか、根性がないのか?

もうわからないけど。


もし、次男が国立に合格したなら…

たぶん私、もう頑張れないかも。


今この年齢で辞めたらもう正社員では働けない可能性が高い


正直怖い

年収が半額以下まで減るかもですからね


こうやって、生活不安に怯えながら生きていくしかないのかな


なんやかんやいって人生縛られ感はあります


ちょっと1年くらい休憩したい…

旅にでも出たい


毎日こんなこと考えてはため息😮‍💨