egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今年の目標

芸能人のローラのインスタ見てたら

新しい年が来てワクワクするみたいなことコメントしてて、

こんな明るく物事考えられるって羨ましいなーって思っちゃいました。



私は、いつも心配ばかりして

本当にネガティブだなあって思います


とりあえず、仕事が忙しくて毎日にゆとりがない😓😓😓



そして、何度かブログでも登場している我が妹


この妹が正月早々、またまた私をよりネガティブにするわけですよね…



もう、何があったかここで説明できる気力もないです

もう、かなり精神的にきつい



正月から暗い話題ですみません



そう、今年の目標!

どんなことがあっても、少しでも明るく過ごしたい

なるべく笑っていたい


51歳でも、人生前向きに考えたいですね



じゃないと人生もったいないよな


YouTubeで野球ネタでもみて元気出そうっと!