egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

疲労感蓄積

昨日夕食後、

体はだるいし、眠くて眠くて

洗濯物を干さなきゃいけないのに

起き上がれなくて

野球観ながら寝てしまいました



しばらくして起きて

(阪神また負けてるやん💧)

洗濯物を干そうとしましたが

食べてすぐ寝たから

胃が痛くて、体もだるくて、眠たくて


あーもう、無理!


ってなって

夫に洗濯物や食器洗いをやってもらいました



クーラーを消したのに

寒くて、足は攣るし…


疲労感が溜まりに溜まってますね


このだるさが更年期なんですかね?


ただカーッと熱くなるとかはなく、

とにかく冷え性になりました


暑い毎日ですが

クーラーをつけなくても平気になるなんて

ほぼ老人やん


感覚鈍くなってるんかな


もともと、暑さに強いので

汗かいたら気持ちいいとか思ってしまうのですが、熱中症注意ですね😅



今日はたまたま仕事休みで良かった



ほんと、こんなにしんどいの困ったな…

今日は、ゆっくりします