egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

コロナ対応疲れた

もう、大阪の解除が本当に待ち遠しい

かなりストレスたまってきました。


なんのストレスかというと

1番は子どもの学校のこと


慣れてないパソコンでの作業が増え

娘の手伝いをして、自分の休みが消えて行く…


今日は、映像授業をプリントする作業

映像は夕方に削除されるため、それまでに

映像に出てくるパワーポイント?それをスクショして印刷してほしいと頼まれ…

資料はプリントできるようになってたらいいのに!!😡😡😡




まあ、とりあえず私はパソコン関係は

本当に詳しくありません


毎日、仕事でパソコンは使用しますが、

簡単な作業のみです


調べながら何とかできたけど…

疲れました、いやほんとものすごく😫😫


早く毎日学校始まってほしいよ😢😢😢


心から強く願う母です