egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

お疲れな毎日

仕事のストレスや疲労からか

夜うなされて夫に起こされてしまいました😅

悪夢みたかな…(覚えてない笑)


仕事から帰るなり

しばらくソファーで横になってから夕飯作り



最近、田舎の家とか、キャンプとか、自然の中でぼーっと過ごすことに憧れてしまう


たぶん、ずっと暮らすのは無理なんだと思うけど


だけど時々そんな環境の中で癒されたいですねー。でも今は外出は控えなきゃいけない…


あー、本当に

コロナもストレスだー




ダイエットも残り1.5kgがなかなか痩せないな

でも、一応目標期間はクリアしてるんですが。


すぐ気が焦るんですよね〜




仕事の嫌々病は仕方ないな

新年度が始まると、また目標立てなくちゃいけなくて

それも憂鬱なんです


今日も仕事なるべくゆるりと頑張ります