egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の恋愛にイライラする

昨日、娘が彼氏と大喧嘩して

夜遅くまで寝れなかったようで…

泣いて泣いて、

目が腫れて、



今日は一緒に買い物に行く予定だったのに

駅に着いた途端に

気分悪い、帰っていいか?ときた



顔色もすごく悪い


何かもうとにかくイライラしちゃって

娘と彼氏に対して腹立ってきて


自然に舌打ちしてる自分に

驚き、

イライラして、


気持ちが落ち着かない



私の経験上、

友達との恋愛話で、

そんな男やめときーといくら言ってあげても

やめる女子っていないよな


もうこの歳だから当たり前かもだけど

恋愛って本当に疲れる

面倒でしかない


もうすぐ学校始まるのに

やばいよな…

恋愛で悩んで

自律神経失調症なって

休むなんてことなったらどうしよう

と親の心配は尽きない



もう、やだ



家にいるのもイライラするから

一人で買い物行ってきます


自分のしか買えないけど

仕方ない


あーため息