egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

やっと休み

月曜日は仕事休みだったけど、

用事があって一日中お出かけしてて、

疲れまくりの私でしたが…


火曜日から今日までの5日間は毎日仕事。


やっと今週が終わりました〜😂

疲れた〜😵



明日は娘と買い物

入学式用のパンプスや鞄、春物の服を買いに行く予定です



もうすぐ新学期

子どもたちそれぞれ新しい生活が始まります



長男は、

もう大学4年生、最終学年です。

早いなあ。

大学院へ進学予定

ちゃんと進学できますように🙏


長女は、

新しい学校がスタート!

ドキドキ💓

看護専門学校は勉強も実習も大変だけど頑張れ👍



そして、次男くん

1月全統模試の結果が悪かった😭(T_T)

がーん

まだまだ勉強足りないんだよね…😢

高2は期待してるよ!頑張ってくれー!!


次男くんは、

現在身長がまだ伸びてて

180cmになってました😄

大きくなったよなあ(しみじみ)

長男の183cmに近づいてきた笑





みんな、

それぞれの新生活が順調にいきますように