egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

次男となんちゃってキャッチボール


大阪大会も終わり、次は近畿大会ですねー!


奈良は遠いけど、せめて一回は見に行きたい😄


私、けっこう外野好きなんですよ

センターよりのとこ


ピッチャーからキャッチャーまで、まっすぐ見えて、全体を見渡せる感覚、選手と同じ方向を向いている感じがなんか好き😆



なので、佐藤薬品スタジアムは客席が狭いし、外野から観戦したいなあと思ってます!




さて、話変わって

今日は、次男とキャッチボールしました!


が、…しかし、自宅マンションでやったので…

ボールはさすがに使えない😅😅😅

夜だしね…


そこで、洗顔泡だてボールでやりましたー!





楽しかったーー笑笑



高1次男と盛り上がりました😄


キャッチボールやったことないけど、さすがに高校生男子!

まあまあ上手かったです!



今度は、外でちゃんとボール使って次男とキャッチボールしたいなあ!



その日が楽しみな母です💕