egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

中3実力テスト

明日は中3次男の実力テストです


どんな結果になるかなあ😃


長男と長女の結果を残しているので、見返してみました


長男と長女の5教科合計の点差はなんと100点以上!

長男も長女も思ったより悪い点数でした

そして、長男は第1希望の公立高校に合格

長女は公立は残念、私立へ進学となりました


さて、次男はどうなるやら…


勉強のスタイル、理解力、伸び方は、本当それぞれ違いますね〜😅



第1希望の公立高校に行けると嬉しいのですが…


あっという間に受験が来るんでしょうね😔😞


しかしあいかわらず、ゲームは毎日しています

ゲームに関しては、私はほとんど何も言いません…

本人に任せています


ただ、勉強の現状は常にチェックしています



次男くん

明日頑張ってよー‼️



大学生の長男は

今日も友達とご飯へ


夏休み楽しんでるな


TOEICの試験も近づいてきたけど

勉強してる姿はまーったく見てません😞😔



できそうな気がするねんけどな!

と息子


どこから来る自信やねん😞😢




ほんまに頼みますよ

1回目より点数上げてやーー!




しかし、TOEIC何点取れるのか

興味深いです



とりあえず

子どもたちみんな、勉強頑張ってね👍